ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 『痛快TVスカッとジャパン』
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.24 (Mon)

『痛快TVスカッとジャパン』

「痛快TVスカッとジャパン」の中の「胸キュンスカッと」コーナーの

テーマソングを、ましゃが担当することが決定したそうですね~(*^^*)

「痛快TVスカッとジャパン」と言うと、前回番組に映像で出演した時の、

仮設トイレから、カッコつけつけで登場したましゃが忘れられなくて(笑)

いや、あれもカッコ良かったですよ?ほんとに!(笑)

笑っちゃいましたが、3パターンあった、どのましゃもカッコ良かったことも、

しっかり覚えていますとも~(*^^*)

で、今回は、テーマソング。

今日の「痛快TVスカッとジャパン」でも、ちょびっとだけましゃの映像が

流れてました☆

「スカッとジャパンに、音楽でもご一緒させて頂けると……」って

コメントしてましたね~

「聖域」の発売も決定したし、今回のも新曲だし…楽しみですねぇ

来週の「痛快TVスカッとジャパン」で書き下ろしの新曲の詳細も発表に

なるそうなので、しっかりチェックしてみようと思います(*^^*)

福山雅治
『スカッとジャパン』人気コーナーのテーマ曲担当「音楽でもご一緒させていただける」


福山雅治が「胸キュンスカッと」テーマ曲制作

それから、もう1つ

阪本奨悟くんが、ましゃの「HELLO」をカバーするんですね~

阪本奨悟、映画『恋と嘘』主題歌に福山雅治「HELLO」をカバー

『本作主題歌の「HELLO」は、「恋と嘘」の作品の持つ世界観と、

阪本のピュアな歌声や楽曲の歌詞・曲調がシンクロしており、

また原作者がとても親しみのある楽曲であったということもあって決定した

とのこと。

ストリングスが印象的で、きらきらと若々しく映画の物語のイメージを

膨らますアレンジで、名曲「HELLO」が現代にリバイバルされたものとなっている』

って書かれてました☆

阪本奨悟くん、原作者のムサヲさん、古澤健監督のコメント内でも、

楽曲「HELLO」について触れられてましたね~(*^^*)

阪本奨悟が福山雅治のあの曲をカバーし大人気マンガの映画主題歌に決定

森川葵×北村匠海×佐藤寛太の恋が走り出す!
主題歌は福山雅治の名曲カヴァー『恋と嘘』


阪本奨悟、映画「恋と嘘」主題歌で福山雅治「HELLO」カバー

映画の公式サイトでは、予告編も観られるので、

阪本奨悟くんの歌う「HELLO」も少し聴くことができます♪

ましゃとは、また声質が全然違うので、イメージは変わるけど…

でも爽やかぁ~ 若い~ 

映画とも合ってる感じがしますね

映画『恋と嘘』公式サイト

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:53  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |