ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「三度目の殺人」
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.27 (Thu)

「三度目の殺人」

映画「三度目の殺人」が、ヴェネチア国際映画祭のコンペティション部門に

正式出品されることが決定したんですね~(*^^*)

是枝監督、おめでとうございます

今回はカンヌではなかったので、

きっと他の何かの映画祭には出品されるんだろうなぁとは思っていたんですが…

やっと発表になりましたね

ましゃにとっては、初めてのベネチア映画祭。

「『お声がかかったらうれしいですよね』と監督と話していたことが現実になりました。

監督、おめでとうございます! 

是枝監督、最新にして最深のテーマを扱った作品がベネチアでどう見られるのか? 

その瞬間に立ち会えることに期待と緊張が高まります」とコメントしていました。

福山雅治、初ベネチア映画祭「期待と緊張高まる」

是枝監督のコメントの中の、

「自分としては、今までにないチャレンジを数多くしたので、

その作品がどのようにイタリアの地で受け入れてもらえるのか、

楽しみにしています」という言葉。

どんな部分なのか、気になりますね~(*^^*)

福山雅治主演×是枝裕和監督『三度目の殺人』
ベネチア国際映画祭コンペ出品へ!【第74回ベネチア国際映画祭】


福山雅治 主演映画がベネチア国際映画祭コンペ部門に…是枝監督作品

福山雅治主演『三度目の殺人』
ベネチア国際映画祭に正式出品「期待と緊張が高まります」


是枝監督「三度目の殺人」がコンペ出品=ベネチア国際映画祭

「そして父になる」の時も、日本とは違う部分で反応があって、

それがとても興味深かったそうなので、今回もそうなのかな~(*^^*)

海外での素直な反応を、しっかり現地で感じて来て頂きたいですね

監督やましゃたちの反応も楽しみです

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:31  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |