ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お土産♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.28 (Fri)

お土産♪

またまたましゃ友さんから、ディズニーのお土産を頂きました(*^^*)

今の時期限定の、ミッキー&プルートの靴下

わぁ~い(≧▽≦)

隣は、ドナデザインのチョコクランチでした

DSC_8667.jpg

今の限定グッズには、ちゃんとプルートがデザインされてるので、

実物見たら、全部買ってしまいそうな私(笑)

お土産で頂いたり、ちょびっとお買い物をお願いしたりするぐらいで

ちょうどいいのかもしれません…(^^;

あ~可愛い(≧▽≦) ドナのパッケージもめちゃカワでした

DSC_8668.jpg

この靴下は、次にパークインする時には、絶対持って行かなくちゃ(笑)

あと、これも少し前ですが、別のましゃ友さんに頂いたお土産です(*^^*)

イースターの時期限定のお菓子と……

DSC_8128_20170729041146c3d.jpg

新商品の、プルートの缶バッチ

プルートも作ってもらえたのね~ 嬉しい~(*^^*) 

DSC_8130_20170729041201f07.jpg

ホントはプルートデザインのカバンに、バッチ付けて…ってしたい所ですが、

ま、当然そんなカバンはなくて(^^; ちぇ~っ(^^;

ディズニーさん、たまぁ~にでいいので、作ってくれないかなぁ~(笑)

で、これはコンビニでGetできるe-maのど飴なんですが…

近所で探しても見つけられず…(^^;

そしたら、同じくプルートファンのましゃ友さんが見つけて下さいました(*^^*)

ありがたやぁ~ 

DSC_8131_20170729041203745.jpg

ましゃ友さんたち、ホントにありがとうございますっ m(__)m

グッズを見たり、おやつを食べたりしてると、

あ~夢の国に行きたい~ …とウズウズする私でした(笑)

プルートに会いたい~ ミッキーに会いたい~ ダッフィーに会いたい~

ウズウズ……(一一")

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |