ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「三度目の殺人」完成披露試写会
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.31 (Mon)

「三度目の殺人」完成披露試写会

今日は、「三度目の殺人」の完成披露試写会でしたね~(*^^*)

ましゃと役所広司さん、広瀬すずさん、吉田鋼太郎さん、斉藤由貴さん、

満島真之介さん、是枝監督が出席☆

ましゃ、カッコよくキメておられます

webでもたくさん記事にしてもらってました(*^^*)

まずは……広瀬すずちゃんに会うと甘酸っぱい気持ちになる…と(笑)

「事前に是枝監督とリリーさんや、みんなが「『海街diary』の時に、

広瀬すずちゃんに会うと、とにかく甘酸っぱい気持ちになる」、

「もうお恥ずかしい限りですけども、いい年こいて、すごく甘酸っぱくなるんですよ」

と言われていたそうで……。

でもましゃは、そういう評判を聞いても、

「ただ、まぁ…甘酸っぱくなるって言ったって、

いろいろなカワイイ子、きれいな人がいっぱいいるから、

甘酸っぱくなることなんて、そんな、ないでしょう」と思っていたそうですが…

それが実際にすずちゃんと初対面した時、

「まぁ…甘酸っぱくなるんです。何なんでしょうね?甘酸っぱくなってるでしょう?」

って(笑) 

↓ そのシーンではありませんが、この記事の中では、今日の動画も少しだけ

観ることができますよ~(*^^*)

福山雅治、初共演の広瀬すずは「甘酸っぱい」

福山雅治、初共演の広瀬すずについて「会うと、まぁ甘酸っぱくなるんですよ」

「27日にベネチア国際映画祭(8月30日~9月9日)のコンペティション部門への

正式出品が発表されたばかりで、福山は「うれしいですね」と満面の笑み。

海外映画祭初訪問となったカンヌの思い出を振り返り、

「すべてがいい経験だった。もし(ベネチアに)行けたら、

どんな景色が見られるのかな」と現地入りに胸を躍らせた。」って書かれてました☆

是非×2ヴェネチア入りして、現地の雰囲気を肌で感じて来て頂きたいなぁ~

その話を聞けるのを、楽しみにしておきたいと思います(*^^*)

福山雅治 ベネチア映画祭に期待…
主演作「三度目の殺人」…どんな景色見られるのか


福山雅治「またいい体験ができるのかな」
=主演作「三度目の殺人」がベネチア国際映画祭へ


[福山雅治]吉田鋼太郎の「嫌なやつ」発言に冷や汗? 「人見知りなんで…」

ましゃの同期の弁護士役を演じておられる、吉田鋼太郎さんが、

「初めてお会いした福山さんは、目も合わせてくれないし、口もきいてくれないし、

イヤな人だなあと(笑)。

2カ月一緒だなんて、たまったもんじゃないなと思った」と冗談交じりで告白。

これには福山も慌てた様子で、

「こんな歳ですけど、基本、人見知りなので……。申し訳ありません」と

照れつつ、反省していた。」って書かれてました(笑)

福山雅治、人見知りを反省 共演した吉田鋼太郎から「イヤな人」?

「そこで吉田さんは「スターだから、こういう人なんだって(思った)。

2カ月も一緒ってたまったもんじゃないって思ったんですが……。

そのあとの福山さんはそういう人では全くなかったので、

おそらく福山さんなりに緊張なさっていたんではないか」と助け舟。

福山さんも「すごく緊張していた。

いまさら50(歳)も近くなってこんなことを言うのもなんなんですが、

基本、人見知りなんで……」と明かすと、

「ボクの中では鋼太郎さんも人見知りなんじゃないかって思ったので……

“人見知りシンクロ”というか。それは失礼しました」と平謝りしていた」

そうです 

誤解が解けて良かったねぇ、ましゃ(笑)

福山雅治、人見知り直らず自虐「50近くにもなって…」 吉田鋼太郎の暴露に慌て

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:44  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |