ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫たち♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.01 (Tue)

猫たち♪

エルモお気に入りの椅子。

腕とか足とか頭とか…よくはみ出まくってるけど(笑)
 
DSC_8083.jpg

見返りエルモ(笑) 口元に注目

DSC_8114_2017080202235109c.jpg

んべっ とってもバカにされてる気分になるのは私だけ…?(笑)

たまぁに舌出てるよ~ってこともあるんですが、うちの子たちはすぐに気付いて

ペロペロってしまっちゃうので…写真撮れたのはレアです(笑)

ちょっと笑っちゃいますね

DSC_8113_20170802022350ceb.jpg

こちらは朝起きて…横にいたエルモくん。

DSC_8133.jpg

寝起きはとっても目つきが悪いです…(笑)

DSC_8132.jpg

これは…PC前でBROS.TV観てた時ですね~

椅子に座って、横にあるソファの背もたれ部分に足をかけてたら、乗ってくる2匹(^^;

DSC_8140.jpg

シマシマ組の、エルモとココアでした☆

DSC_8141.jpg

う…足が痛い……ってことで、2匹を降ろして、体勢を変えたら、

今度はくぅさんが乗って来て…(^^;

今まで他の2匹を乗せてた手前、なんとなく断れず(^^;

足とお尻が痛いよぉ…(T_T) ってなりながら、BROS.TVを観てたのでした(笑)

DSC_8142.jpg

その頃エルモは…机の下で、座布団にしがみつき!

DSC_8145.jpg

足の上で、行き倒れのように寝てるくぅさん(笑)

DSC_8152.jpg

エルモ以上に雑食のココア。 

人間の食べてる物は、基本的に欲しがります(笑)

もちろん、あげれない物もいっぱいなんですが…(^^;

この日の夜ご飯は、サーモンのお刺身。

エルモもくぅも、猫用のサーモンやマグロの缶詰は好きだけど、

お刺身を欲しがることはなかったんです。

でも、ココアは「僕も食べる~!」ってアピールするので…

少しだけねって、切ってあげたら、ムシャムシャムシャムシャ……

DSC_8154.jpg

それを見てた、くぅさん。 食べてみたら美味しかったみたいで、

2匹であっという間に完食してました(*^^*)

エルモはいらんの~?って見たら…ちょっと離れた所からガン見☆

グルメなはずのエルモですが、お刺身は魅力的ではないみたいです(^^;

それぞれ好みがあるのよね~(*^^*)

DSC_8156.jpg

これも朝ですね~ 私が起きた時のエルモ。 

何だろう…このスンッってした感じ(笑) キャラ違いませんこと~?(笑)

DSC_8165.jpg

ソファで爆睡のくぅさんと……

DSC_8180.jpg

何でそんな体勢かな~?って感じの、くぅとココア

DSC_8185.jpg

ココアくん…思いっきりくぅさんの上に乗っかってるんだけど…(^^;

今だに、ココアがしつこく追い掛け回す時には、シャー!!って怒ってるくぅ(^^;

でも、こういう時は怒らないのね(笑)

優しいんだか、何なんだか…(^^;

DSC_8186.jpg

片方だけ見えてるキバが、エルモのチャームポイントなのです

DSC_8209.jpg

大人組のくつろぎタイム…

DSC_8321.jpg

エルモと平和に寝れてる時間は、くぅさん、とっても嬉しそうです

残念ながら、誰かさんのせいで、そんなに長くは続かないんですが(^^;

…すまないねぇ…(^^;

DSC_8323.jpg

長くなってきたので、今日はここまで~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:19  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |