ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫たち♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.02 (Wed)

猫たち♪

ココアほどではないけど、基本的にくぅも小心者の一面があるので、

一人でプチパニックになった時に、ひっかいちゃったり……

ってことが、ごくごくたまぁ~にあります(^^;

「ニャに者かによる傷」。 私のお気に入りのにゃんこ絆創膏

DSC_8327.jpg

短い3匹での時間です

いらんことするくせに、お姉ちゃんに甘えたい末っ子(*^^*)

DSC_8329.jpg

しゃぁないなぁ…の表情のお姉ちゃんと…後ろで、我関せずのお兄ちゃん(笑)

DSC_8332.jpg

末っ子は人間にも甘えるのが上手(笑)

可愛い顔されるとね~ ついつい…(^^;

膝の上にも、なんぼでも乗せたるよ~…って気持ちになるのでした(笑)

DSC_8333.jpg

横に寝てても、人の腕をそっと触るココアくん(*^^*)

エアコンの効いた部屋では、肉球から伝わる温かさが心地いい~

DSC_8360.jpg

足の間に入って寝てるくぅさんは……

DSC_8365.jpg

この、耳がちょっと斜めになった角度が、可愛くて好きだったりします

DSC_8367.jpg

ゆったりとしたシャツを着てる時には…

シャツの中に入って寝るのが、ココアくん、お気に入りです(*^^*)

DSC_8417.jpg

ちょっと顔は出したいみたいです

DSC_8416.jpg

はい、可愛い(*^^*)  ←親ばか(笑)(笑)

DSC_8419.jpg

エルモと一緒に寝るココア☆

DSC_8427.jpg

数分後には…安定の「のびぃ~」 (*^^*)

DSC_8425.jpg

そこに、くぅさんも合流です

エルモの右耳がハゲてるのは、ココアのせい(^^;

かさぶたが取れて、毛が生えそろうまでに、しばらくかかりました(^^;

DSC_8429.jpg

寝てる時は平和でいいんですけどねぇ(笑)

DSC_8430.jpg

仲良しさぁ~ん

DSC_8455.jpg

エルモに甘えるくぅ、くぅに甘えるココア

DSC_8462.jpg

さて、どれが誰のシマシマでしょう?(笑)

DSC_8464.jpg

正解は、左上から時計回りに、エルモ→くぅ→ココア でした

同じシマシマ模様でも、それぞれやっぱり違うのが面白い~(*^^*)

この写真↑、前から見ると、こんな感じです☆

DSC_8466.jpg

ネコ科の動物は、トラとかひょうとかも含め、模様がほんっとに綺麗なので、

動物園とかに行っても、オリの前でしばぁ~らく見てしまうワタシです(*^^*)

顔の模様、特に額の辺りの模様とか、口の辺りとか…観察するの大好きです(*^^*)

さて、話は戻って……(笑)

机の上を狙う、くぅさん…

DSC_8472.jpg

同じく机の上をガン見のエルモくんと、

ちょっと離れた所から、身を乗り出して見てるココア(笑)

DSC_8473.jpg

ミスチルライヴでGetしたテープを、巻き巻きしていた時の猫たちです(笑)

ココアは、我慢できずに近くに来ちゃいました(笑)

でも……ごめんねぇ、これはおもちゃじゃないのよぉ~(^^;

DSC_8474.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:22  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |