ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 美味しいもの♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.04 (Fri)

美味しいもの♪

昨日、ましゃ友さんに頂いた、とっても魅力的なパン

栗あずきとりんごカスタード(≧▽≦) 

「絶対好きやと思って…」って頂いたんですが…その通り~♪

よくおわかりです…(≧▽≦) 絶対美味しいです、コレ(≧▽≦)

DSC_8756.jpg

ちょっとトースターでチンして…今日のお昼ご飯でした♪

パンだけど、表面はパイ生地。 

中にもゴロゴロ栗が入ってて、具だくさんな感じ☆

上にはナッツも乗ってて、甘いんだけど…コーヒーと合うんだな、これが(^^;

あ~美味しかったです

DSC_8770.jpg

こちらも昨日頂いたお菓子。

りくろーおじさんのお店、抹茶のチーズケーキもあったんですねぇ~

チーズケーキしか食べたことなかったので、「はじめまして」です(*^^*)

DSC_8753.jpg

可愛いサイズなので、食べやすいですね~

DSC_8754.jpg

濃厚抹茶~ 外側のチョコがパリパリで、中はしっとり~♪

何層にもなってるので、ちょっとずつ違う食感や味が楽しめます

甘いけど、中には苦味もあって、美味しかったです~(*^^*)

DSC_8764.jpg

ましゃ友さん、ホントにありがとうございました~(≧▽≦) 

ごちそうさまでした

で、昨日の予告通り、夜ご飯の後には、マンゴーのフルーツ大福

早速スタンバイのココア(笑) いやいや、反応早すぎるから(笑)

白あんとか付いてない部分を、ほんの少しだけあげると、

ほんっとに美味しそうに食べておられました(^^; 良かったねぇ…(^^;

DSC_8787.jpg

ココアが落ち着いてから、やっと私も食べれる…(笑)

しっかりたっぷりマンゴー とろ~り美味しく頂きました(*^^*)

母親が持って帰った、梨の大福はどうだったのかな~♪

今後の参考に、感想をまた聞いてみようと思います(笑)

DSC_8789.jpg

さて、この週末は台風の影響がありそうで心配ですね

九州にお住まいの皆さま、気を付けられて下さいね

大きな被害が出ませんように…

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |