ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.06 (Sun)

ましゃネタ☆

今日も暑かったですね~

今日は久々に、1日ダウンでした(^^;

とりあえずベッドから起きて、薬を飲んではみたけど、珍しく薬も効かず…

ソファでず~っと寝転んでました(^^;

ホントにしんどい時は、テレビの光とか明るい色を観てるだけでも、

頭痛に繋がってしまうところがしんどい所(^^;

ゴロゴロうだうだ…時々ウトウトしながらの1日で(^^;

ず~っと横になってるので、たまに起きてちょっとだけ動くと、

ココアがとっても嬉しそうに近付いてくるのが可愛くて…

ナデナデしながら、とっても癒された私でした(*^^*)

夜遅くになって、やっとだいぶ復活☆

ましゃネタ、ちょっとだけアップします

「なんでも相談できそうなパートナー」として1位に選ばれたのが、

ましゃだったそうです(*^^*)

確かにね~ましゃなら、たいていのことは、答えてくれそうですよね

総合1位は福山雅治!星野源が年代別・30代の1位になったランキングとは?

それから、8/20発売の「SWITCH」 

BROS.からのお知らせにもありましたが、

ましゃのロングインビューなどが掲載されるそうです☆ 

「三度目の殺人」の役所さんや是枝監督などのページもあるみたいなので、

内容盛りだくさんになりそうですね~(*^^*) 楽しみ×2

SWITCHのサイトから、早速注文しました~☆

『SWITCH』で「現代俳優考」特集 福山雅治、役所広司、長澤まさみら登場

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:54  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |