ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 今日の猫たち♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.11 (Fri)

今日の猫たち♪

相変わらずボチボチと…の私と、相変わらずの猫たち(*^^*)

くぅが気に入っているので、未だ捨てれずにいるこの紙袋(^^;

引きこもりのように袋に入ってるくぅさんと…

紙袋からチラリと見えているしっぽが気になるココアです(笑)

DSC_8869.jpg

ちょっとでもしっぽが動こうものなら、目を丸~くして見てるのでした

しばぁ~らく見てたけど、くぅがなかなか出てこないので、

ココアがすごくつまらなそうにしてました(笑)

DSC_8871.jpg

その頃エルモくんは…一人で猫用ベッドに

はみ出てるよ~(*^^*)

DSC_8868.jpg

エルモがこうやって寝てるところが、とっても好きな私(*^^*)

ついついパチリ☆してしまいます

DSC_8873.jpg

さて、明日と明後日は、外出の予定あり!

ちょっとずつ、普通通りに動けるようにならなくちゃです

連休でお出掛けの方も多いかもですね~(*^^*)

皆さま、良い休日を

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:08  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |