ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.14 (Mon)

ましゃネタ☆

ましゃからのニュースが、また色々と発表になってますね

まずは、ニューシングル「聖域」の特典が決定~(*^^*)

…ということで、「聖域」をCD屋さんの対象店舗、オンラインストアで

予約・購入すると、『聖域』のビジュアルを使用したA2サイズポスターが

プレゼントされるそうです☆

8つ折りになってるのが、ちょっぴり残念ではあるけど(^^;

先着順らしいので、早めに予約しなくちゃですね~(*^^*)

それから「聖域」に収録される楽曲で、ましゃが曲名を決めかねてると話していた曲。

「痛快TVスカッとジャパン 胸キュンスカッと」のテーマソングになっている曲の

タイトルが、ついに決定したとか

その曲のタイトルは「jazzとHepburnと君と」

明るい感じの曲でしたよね♪ ヘップバーンも歌詞の中に出てきてたし…

今までとはまた違う感じのタイトル。 

しっかり歌詞を見るのも楽しみですね~

最後にCM情報

久々にDUNLOPさんですね~(*^^*)

「WINTER MAXX 02」のCM”モチロンギュ”篇が、8/14(月)~

順次オンエアになるとのこと

サイトではもう観られるので、見に行ってきました☆

15秒と短い時間だけど、色んなパターンのましゃが観られますよ~

ちょっと楽しい♪( *´艸`)

皆さまは、どのましゃがお好みでしょう?(笑)

最後のペンギンさんが、これまた可愛いです

DUNLOP CMギャラリー

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:35  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |