ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ SWITCH♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.19 (Sat)

SWITCH♪

注文していた「SWITCH」、昨日届きました(*^^*)

心配していたポスターは、四つ折りにされても、ましゃの顔も役所さんの顔も

折れることなく…なんとなくホッ…(笑)

別に部屋に貼ったりする訳ではないんだけど…何となくね(*^^*)

DSC_8978.jpg

かなりページ数があるので、まだ全部は読めてないんですが…

ましゃだけじゃなくて、役所さんや監督の話も読むことができるので、

映画を観る前に備えておけそう…

写真もたくさんで嬉しいですね~☆

DSC_8983.jpg

何気ない仕草でも、ましゃがやると、画(え)になるなぁ……(笑)

DSC_8981.jpg

モノクロの写真もあって…なかなかの大きさでちょっとドキッとしたり…

このシーンは一体どんなシーン?って思う写真もありました…。

ましゃの話の中では、是枝監督が「物語が着地しました」ってことで、

やっと撮影したシーンが、完成したらなくなっていたってエピソードが。

撮影しながら、編集しながら着地点が変わっていく…

そんな作品も珍しいような気がしますよね(^^;

ましゃが苦労したという、長い最終弁論のシーン…

ばっさりカットでも、それはましゃも含め、作り手側は納得なんだそうですが…

でもそれだけましゃが頑張ったシーンが日の目を見ないのは、

ファンとしてはやっぱり残念~(^^;

こういうのを読むと、一度映画を観た後でいいから、

完成前の着地点や、それが変更になった監督の頭の中とか…

そういう話も聞いてみたくなります(*^^*)

ましゃ×役所さん×監督のトークセッションの中で、

2人にそこら辺をツッコまれた時の監督の言い訳感が(笑)

監督らしくて、読んでてクスッってなりました(笑)

DSC_8984.jpg

役所さんのインタビューも、今まで読む機会がなかったので、

何だかとっても新鮮な感じがしました…

色んな立場から、同じ作品についての話を聞くのって興味深いですね(*^^*)

映画を観る前に、こうやって前知識として、色んな背景を知ることができるのが

ありがたい(*^^*)

これを読んでるのと、読んでないのとでは、

映画を観た時の、楽しみというか、着眼点というか、納得点というか…

そういうのが違う気がします(*^^*)

SWITCHさん、ありがとうございます

「三度目の殺人」の見開き広告もありました(*^^*)

このタイトルの意味…観終わた後には、あぁ~なるほどぉ!ってなるのかなぁ…

そこら辺も楽しみです☆

DSC_8980.jpg

またゆっくり読もうと思います(*^^*)

今日は、ましゃがインスタを開始♪という発表もありましたね~

福山雅治の“聖域”を堪能「福山、インスタ始めました。」

「色々な情報がありますので、9月13日まで毎日必ず何かあげます。

お約束します! 福山、インスタ始めました。」

とInstagramアカウントの開設を発表した。

このアカウントは来週解禁予定の新曲「聖域」のMusic Clipと連動したもので、

福山の身体の様々なパーツを至近距離で撮影したカットや愛用品など、

ここでしか見ることができない福山の“聖域”が堪能できる。」とのこと(*^^*)

早速フォローしておきました(*^^*)

たぶんこういうことが、得意な方ではない…と思われるましゃ(^^;

でも、新たな挑戦ですね~☆

しっかり時代に付いて行ってる「福山おじさん」、素晴らしい

頑張ってね~ましゃ!! 楽しみにしてます(*^^*)

福山雅治「インスタ始めました」 いきなりの“どアップ”写真にファン興奮

福山雅治、Instagram開設を発表 直筆メッセージ&どアップ写真にファン歓喜

福山雅治「インスタ始めました」カッコよさの臨界点目指した「聖域」MVと連動

福山雅治、Instagramを開設 「待ってました」「即フォロー」と歓喜の声殺到

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:05  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |