ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「三度目の殺人」☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.21 (Mon)

「三度目の殺人」☆

昨日は待ち合わせまで少し時間があったので、ちょろっと映画館へ。

「三度目の殺人」のフライヤー&ガイドブックは、

ステーションシネマにもTOHOにも置いてありました(*^^*)

まだGetされてない方、行ってみられて下さいね~

TOHOはチェックするの忘れてたんですが、

ステーションシネマには、上から大きな幕状態で吊ってありました☆

こんな感じ~(*^^*)

DSC_8991.jpg

フライヤーを見てたら、若い女の子たちが、

「三度目の殺人、観るかどうしようか迷ってるねんな~」って話をしてたので…

「是非、観に行って~!」と念を送っておきました(笑)

行ってくれるかな~♪(笑)

それからこれは、名古屋のましゃ友さんが送って下さった物。

大きなパネルが置いてあるそうです~(*^^*)

1503327189168.jpg

すごいですよね~☆ 実物見たい~(≧▽≦)

1503327191248.jpg

大阪には、こんなのないと思うんだけど…どっかに置いてくれないかなぁ(*^^*)

1503327192790.jpg

土曜日からスタートした、ましゃのインスタ。

いやぁ~…カッコいいやないのぉ~ (笑)

今日、出先でインスタの写真を見て、思わずにんまりしてしまいました(笑)

ドアップの写真は、ノンスタの井上さんがマネしたりもしてましたよね(笑)

言うまでもなく、差は歴然

どんな形にしろ、ニュースになったり話題になるのはイイことです♪(*^^*)

これからもよろしくお願いしまぁす(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:41  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |