ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ランチ&かき氷♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.22 (Tue)

ランチ&かき氷♪

今日はましゃ友さんとランチ~(*^^*)

ましゃ友さんリクエストで、インディアンカレーに行ってきました

私もだいぶ久しぶりに行きましたね~

レキシの池ちゃんオススメの、卵乗せにしました(笑)

DSC_9003.jpg

夏にはやっぱり、ちょっと辛めのカレーが合う

軽く汗をかきながら食べるのが、また美味しいんですよね~(*^^*)

そんなに量は多く見えないけど、意外と、ご飯をギュッって押さえてるので、

まぁまぁの量みたいです(^^; 

まぁ、美味しいから食べちゃいましたけど(笑)

ごちそうさまでした~(*^^*)

DSC_9004.jpg

インディアンカレーさんは、カレーが出てくるまでも早いし、

カウンターのみなので、食べ終わったらすぐにお店を出る感じなので、

おなかいっぱい~ってなっても、まだお昼前(笑)

↑ 待ち合わせは11時でした(笑)

ちょっとおなかを落ち着けるために、上島珈琲さんで、コーヒータイム☆

ましゃ友さんと会ったのも、ちょび~っと久々だったせいもあって、

色々近況などなど喋ってたら、あっという間に夕方になってました…

ちょっと寄りたい所もあったので、しばしウロウロ……

さっきのコーヒータイムでは、甘いものは食べてなかったし、

今日も暑かったので かき氷を食べることに

人気店の”アイスモンスター”。

グランフロントにお店が入ってるけど、今の時期は行列ができてて、

食べる気をなくしてたんですが…(^^;

たまたま期間限定で、阪急百貨店の地下に来てるの~って教えてもらったので、

行ってみることにしました(*^^*)

そしたら、全然並ぶことなく買うことができてラッキー

こうやって写真で見ると、アイスの小さいカップみたい(笑)

でも、それなりの大きさがあります(*^^*)

普通のかき氷は、味の付いてない、ただの氷を削って、シロップをかけるけど、

アイスモンスターのかき氷は、削る氷に、すでに味が付いてるんですよね♪

削り方もフワフワなので、食べたらすぐにシュンってなくなります…

だから山盛りでも食べれちゃうんでしょうね~(≧▽≦)

DSC_9018.jpg

ましゃ友さんは、マンゴーのかき氷☆

果肉も入ってるし、かき氷自体の味もしっかりマンゴーなので、濃厚~♪ 

手前の白いのは、パンナコッタ! 珍しいですよね~(≧▽≦)

美味しい~(≧▽≦)

DSC_9020.jpg

私はいちごのかき氷☆

上に練乳がかかってて、いちごのソースもかかってて、いちごのアイスも乗ってて…

甘さと酸っぱさが両方味わえます んまい~(≧▽≦)

DSC_9021.jpg

初アイスモンスターだったので、

ましゃ友さんともうちょい色々と喋りながら食べたかったんですが…

今日は隣に座ったおじいちゃんにガッツリ捕まってしまい…(笑)

食べながらのましゃ友さんとの会話は、ほぼなかったのでした(^^;

いやぁ~よく喋るおじいちゃんでした(笑)

かき氷を完食した私たちを見て、「よぉ食べたなぁ!」ってビックリされてました(笑)

ましゃ友さん、色々とお疲れさまでした~(笑)

ありがとうございました(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |