ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫たち(*^^*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.23 (Wed)

猫たち(*^^*)

ちょっと久々? 猫たちをアップします(*^^*)

エルモやくぅほどではないけど、たまには膝に乗りたいココア。

しばらく寝て……お兄ちゃんたちが動いたりご飯食べたりしてる物音に、

バッって起きては、「僕も~!!」って走って行かれるのでした(^^;

DSC_8481.jpg

足の間は、猫たち好きですね~

この挟まれてる感がいいんですかねぇ~(*^^*)

DSC_8491.jpg

掃除機は、そこまでめちゃ×2苦手な訳ではないみたいなんだけど…

掃除機をかけてると、1/2ぐらいの割合で、自分のゲージにイン。

ここは安全な場所って思ってるみたいです(笑)

今となっては、掃除機中しか、ゲージには入らないんですけどね(^^;

DSC_8494.jpg

あ…でも、くぅが結構気に入って入ってたりします……

なので、未だに片付けられず(^^; 結構、邪魔なんだけどなぁ…(笑)

ソファ独り占め~のココア(^^;

DSC_8496.jpg

私がPC前の椅子に座ってると、後ろから視線を感じる……

DSC_8526.jpg

めっちゃ首のばして見てます(笑)

そんなワクワクした顔されても…何もないってば…(^^;

DSC_8528.jpg

白い毛がふわふわのくぅさん

DSC_8542.jpg

お兄ちゃんの近くで嬉しそうです(*^^*)

DSC_8543.jpg

ココアの足。 

エルモと模様は似てるのに、ココアの方が足は黒いんです

DSC_8547.jpg

ソファの端っこで寝てるのは、エルモくん(*^^*)

DSC_8558.jpg

たまに寝ぼけて、ソファからドサッって落ちてます(笑)

落ちてから、目をショボショボさせながら、またソファに乗ってくるのが

面白可愛いのです

DSC_8559.jpg

猫用ベッドでは、落ちる心配ないもんね~(笑)

DSC_8642.jpg

おばけの手&キバ

DSC_8643.jpg

エルモはやっぱりでっかいなぁ~(^^;

DSC_8645.jpg

ある日の朝。

キャットタワーの一番上をココアに取られちゃったみたいで、

エルモは仕方なく、横の椅子に寝てました…(*^^*)

DSC_8651.jpg

私のおなかに、しがみつきっ!のエルモ

小さい子供みたいで、ほんっとに可愛いんです~

…まぁ、しばらくすると可愛さよりも重さの方が勝ってくるんですが(^^;

DSC_8658.jpg

ココアの目線は…「もぉ~お兄ちゃん、甘えんぼなんだから~」って感じかなぁ…

でもその割に、ココアもすぐ横に、ぴとってくっついてるんですけどね(笑)

DSC_8663.jpg

こういう足の隙間(?・笑)ハマるの大好きみたいで、

私がこうやって床に座ってると、もれなくベタベタしにくるココアでした☆

朝の大事な触れ合いタイムです(*^^*)

DSC_8665.jpg

長くなってきたので、今日はここまで~ またアップします(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:03  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |