ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「黒革の手帖」ネタ☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.24 (Thu)

「黒革の手帖」ネタ☆

ましゃが撮影中の「黒革の手帖」の現場を訪れたというニュースが

アップされていましたね~(*^^*)

朝のワイドショーでも扱われていたので、チェック×2♪♪

ましゃのインスタにも「カルネに行ってきました。」という投稿が(*^^*)

福山雅治、武井咲との“オトナ”2ショット公開「色気がすごい」「美男美女」

ましゃは、『着物姿の武井を見て「本物の元子だー、って感じ。

ドラマの中では“夜の銀座のスーパースター”なので、

現実の人でありながらも、そうでないような…」と、

まさに“原口元子そのもの”な武井の佇まいに感動していた』そうです

福山雅治、『黒革の手帖』撮影現場に“来店” 武井咲と初対面

ましゃもドラマを観ているとのことで、

高嶋政伸さん演じる橋田常雄の動向が気になるそう(笑)

『「あれだけ押されると、もう(付き合っても)いいかなって思ったりしないの?」

と尋ねられた武井は「最終回まで本当にしつこいんですよ(笑)」』って(笑)

あんな人、絶対イヤだぁ~(^^;  ……(笑)

武井咲、福山雅治と初対面で感激 早くも次の約束?<黒革の手帖>

福山雅治、『黒革の手帖』撮影現場で武井咲と初対面「本物の元子だー」

福山雅治「黒革の手帖」の現場に陣中見舞い 武井咲との初対面に感激

ましゃのインスタネタも(*^^*)

「#俺目線」の投稿、いいですよね~

相変わらず細い、ましゃの足首…久々でした(笑)

ましゃのインスタのおかげで、毎日お楽しみが1つ増えました♪♪
 
福山雅治も素足に革靴 萌えコメント殺到

明日のワイドショーで取り上げられるのは、何ネタかな~(*^^*)

楽しみですね~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:28  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |