ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ BROS.TV♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.27 (Sun)

BROS.TV♪

今日のBROS.TVは、ちょっとバタバタしてたので、

最初の15分ほど過ぎてから、やっと観れた~(^^;

何かましゃが美味しそうなお肉食べてる!の図でした(笑)

「聖域」の予約特典のポスターの実物が見れましたね~(*^^*)

「折り目は付いてるけど…畳の下とかに敷いてもらえば、

ピンとなりますから」ってましゃ(笑) 畳の下って…(笑)

インスタスタートの話題で、実際にBROS.TV中に写真撮ったり…

自撮り棒、使うの下手なんだよね(^^; ってひたすら言ってたり…

ましゃの「♯俺目線」だけじゃなくて、荘ちゃん目線、今浪さん目線、

ARATAさん目線の写真を撮ってみようってことで、

「ましゃが肉を食らう」図を、みんなで撮ってみてたり…何か楽しそうでした(笑)

3人がそれぞれ撮った写真、全部見たい~( *´艸`)

”福山新聞”にも、一部アップされてましたね(*^^*)

ましゃが、ベネツィアの映画祭に行くことが決定した話もあって、

良かった×2…と一安心(*^^*)

やっぱり、ましゃには行ってもらって、現地の空気をしっかり感じてきて頂かないと…

もちろん、ARATAさんにも一緒に行って頂きたいなぁ~(*^^*)

ARATAさんといえば…「三度目の殺人」のレッドカーペットの時の、

ARATAさん、がっつり映り込み(笑)

私も気付いてて、あらぁ~えらい目立ってしまってるわぁ~って思って

プププッってなってたんですが(笑)

今日のBROS.TVでは、しっかりイジられ(笑)

拡大された写真まで貰って…ある意味良かったよね、ARATAさん(笑)

来月のBROS.TVは、映画も公開になってるし、シングルも発売になってるし、

なかなか盛りだくさんな内容になりそうですね~

「聖域」リリースに向けて、音楽番組でもたくさんましゃが観られるとのこと☆

ほとんどの音楽番組に出ます、出たことないものにも出ますって

言ってましたもんね~♪

出たことない番組って何だろうな~?と思いながら、

BROS.TV&渋谷のラジオの後に”関ジャム”を観てたら、

最後の方に突然ましゃの映像が映ってビックリ(笑) 

「近日公開」ってなってました(*^^*)

ましゃと関ジャニ∞…なぁんかイメージが沸かないけど(笑)

でも、”関ジャム”みたいに、ゆっくりゲストとトークしてくれる番組、

今は少ないので、ましゃが出てくれるのは大歓迎です♪

まだまだ増えそうな出演番組のお知らせを、楽しみにしておこうと思います♪

ちょこっと海外にも行ってたって話もしてたし……

相変わらず、ましゃお忙しそうです(^^;

まだまだ暑いですからね…身体にはくれぐれも気を付けて!!

ましゃも…もちろん皆様も……です(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:10  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |