ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.30 (Wed)

ましゃネタ☆

ましゃネタ色々アップします(*^^*)

第42回トロント国際映画祭のスペシャルプレゼンテーション部門に出品される

「追捕 MANHUNT」。

トロント国際映画祭のYouTubeチャンネルで、海外版予告編が公開されている

とのこと☆

この記事内でも観ることができました(*^^*)

海外版予告を観ると、さらに迫力満点!アクションもいっぱい!

ドキドキハラハラさせてくれそうです

予告のちょび~っとのシーンしか観てないけど、元となった映画と比べると…

はて、どんなストーリーになってるのかしら(笑)

全然違うので、かなり楽しみです(*^^*)

福山雅治×ジョン・ウー「追捕」トロント映画祭に出品、
海外版予告も公開


それから…9/7の『アウト×デラックス』に、ましゃが出演

「山里から発表された福山のアウトのひとつは「ギター欲がとまらない」というもの。

やはりアウトも格好いいのか! と思いきや、

「昔のインタビューが痛い」といったうわさも飛び出し、

過去に掲載された記事を紹介しながら検証していく」そうで…

矢部っちに「アウト~!!」って言われるんですかね~(笑)

 フジテレビ系「アウト×デラックス」 9月7日(木)23:00~23:30

ましゃの歌声も聴けるそうなので、楽しみにしておきたいですね(*^^*)

福山雅治『アウト×デラックス』初出演 自ら「アウト」告白も

福山雅治が初出演! 自ら「アウト」を告白し、あの名曲も披露

昔のインタビューが痛い福山雅治「アウト×デラックス」であの名曲を披露

昨日は大阪、今日は名古屋…ましゃ、忙しそうですね~(*^^*)

「三度目の殺人」のロケ地にもなった、名古屋市役所で、

ましゃと是枝監督の記者会見が行われたそうです☆

ましゃはロケの印象について、

「撮影する場所が持つ空気感で、芝居が触発される。

市役所の空気感がその気にさせてくれた。

すごく映画で重要な要素だった」と話していたそうです

福山雅治さん「その気にさせた」 名古屋市役所ロケ語る

「重厚さが映画に説得力」 福山雅治さんが名古屋市役所で会見

福山雅治「重厚さが映画に説得力」 映画撮影の名古屋市役所で会見

こちらは、昨日の舞台挨拶に関する記事。

試写会は、約400人の募集に対し、1万7230通の応募があったそうで…

これは、同局史上最多だったとか(^^;

そりゃ当たらんわ(^^; 行けた方たちは、ホントにラッキーでしたね♪

ましゃも、「皆さん、(いいことが起こるのは)今年最後なんですね」って

話していたそうです(笑) ↑ 運、使い果たしちゃった的な?(笑)(笑)

今回、ましゃが演じた重盛と、自分自身との共通点は、

「基本的にはすべてのことに勝ちたいと思っています。

というよりは、自分が思い描いているイメージに勝ちたいというところですね」

と答えていたそうです。

福山雅治、役所広司との緊迫シーンに「今回はすごいですよ」
映画「三度目の殺人」


「『そして父になる』(2013年)以来のタッグとなる福山と是枝監督。

「どのくらい成長した姿を福山さんに見せられたか。

心許ないところもあるんですけど、充実したいい現場でした」と監督が語ると、

福山も「僕も、以前ご一緒したときより、『ちょっとはマシになりましたかね?』という

思いもあって」とコメント。

それを聞いて是枝監督は、「(福山と)役所広司さんとのシーンがあるんですが、

カットがかかった後、スタッフがスゴい!って顔を見合わせていて。

それは紛れもなく2人が作ったもの」と、俳優・福山を絶賛した。」

是枝監督とましゃの関係……立場は違うけど、素敵な関係ですね

福山雅治「うっかり泣いてしまって」

大阪に帰って参りました!福山雅治、ベネチアで受賞狙う「泣かないように」

福山雅治「ベネチア映画祭」に意欲 「全てのことに勝ちたいと」

福山雅治、映画祭での男泣き封印宣言「男だから…」

「『監督といればいいことがある。僕は、人前で泣くことをしないように生きてきたのに、

カンヌでは泣いちゃって。ベネチアでもそういう体験ができたらいいな』

と、早くも“男泣き宣言”していた。」って書かれてました(笑)

ましゃの男泣き…観られるかな~(*^^*)

福山雅治“男泣き宣言”主演映画「三度目の殺人」ベネチア出品

最近、ホントにお知らせおてんこ盛り状態(^^;

テレビに雑誌に…情報がいっぱいで、チェックするのに忙しいぐらいですね☆

嬉しい悲鳴です(*^^*) 頑張って付いて行こうと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:04  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |