ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.31 (Thu)

頂き物♪

この間、お会いしたましゃ友さんからの頂き物です(≧▽≦)

長崎といえば…のカステラ

わぁ~い 久々の”梅寿軒”のカステラ~(≧▽≦)

何年か前に初めて食べて、とっても美味しかったので…

それからは、私が長崎に行く時には、いつも前もって電話予約をして、

お土産に買って帰ってくるようになりました(*^^*)

大阪では買えない物なので、頂けるのは、めちゃ嬉しい~

DSC_9170.jpg

”福砂屋”のカステラとかよりも、サイズは大きめ。

テレビのリモコン置いてみたけど、大きさ伝わるかしら(^^;

ましゃ友さん、大阪まで持ってきて頂くの、重かったよね~(^^;

…申し訳ない…(^^;

DSC_9171.jpg

でもホントにこれが美味しくて…

ザラメ大きめで、カステラ自体も、すごくギュッッ!!って詰まってる感じ。

甘さもあるけど、上品で…とっても満足のお品です(*^^*)

一気に食べちゃわないように、ちょっと細めに切って…頂きました(笑)

それでも、もうなくなっちゃいました…(笑)

ましゃ友さん、ごちそうさまでしたぁ~
 
DSC_9231.jpg

それから、もう1つ。 にゃがさきねこの「フチのりにゃんこ」

DSC_9172.jpg

早速、コップのフチに乗せてみました(*^^*)

青いお魚のポシェット持って……後ろ姿がまた可愛いですよね~

なごむ~(*^^*) Lovely~

PhotoGrid_1504201429483.jpg

ましゃ友さん、ありがとうございました

別のましゃ友さんに頂いたぶどうも…美味しく頂きました

はぁ~ 幸せ~(*^^*) こちらもごちそうさまでした

DSC_9246.jpg

ましゃ友さんたちからのお心遣いに、今日も感謝×2

ありがとうございました

さてと…明日は『あさイチ』 どんな話が聴けるかな~♪ 楽しみですね

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |