ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 読売新聞♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.04 (Mon)

読売新聞♪

今日の読売新聞には、ましゃの記事が(*^^*)

うちは新聞をとってないんですが、ご近所のましゃ友さんが、

お友達に頂いた分を届けて下さいました

いつもありがとうございます~m(__)m

「福山雅治さん 是枝裕和監督『三度目の殺人』主演」

「人は人を裁けるのか。救えるのか。

そもそも『三度目の殺人』とは何を指すのか。

誰が誰を殺すのか-」 …って書かれてました。

DSC_9374.jpg

「是枝監督の作品には、娯楽性だけではなく、メッセージ性が常に入っている」

「映画作りをしてきた中で、それから人生を生活者として歩んで来られた中で、

疑問に思っていることや折り合いのつかないこと、

もつれ絡まった糸の塊みたいなものがあって、

それを今回は法廷ものという形でほどく作業をなさったと思うんです。」

「ただ、ほどいたからといって、そこに答えがあるかといえば、そうではない。」

…ということで、いろんな解釈ができる作品になっていると……。

ましゃ自身も、考え続けているうちに、また別の解釈が生まれて来たりも

しているそうです(*^^*)

あさイチでもあったけど、ましゃがキャッチャー型の俳優だという話も

出てたし、監督の作品の作り方に対するコメントとかもありました☆

早く観たいですね~(*^^*)

さて、明日は舞台挨拶付き上映の当落発表…

みんなどうかな~ 

競争率高そうだけど 当たってますように~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:00  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |