ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.05 (Tue)

ましゃネタ☆

毎日のように、ましゃに関するいろんなニュース、情報が出て来て、

こんなに忙しいの久しぶりですね~(*^^*) 嬉しいことです♪

まずは、もう発売になっている、「週刊朝日」

「役所広司さん演じる容疑者・三隅と重盛が対峙するシーンは、

非常に迫力がありました。

是枝監督は「役所さんによって、福山さんをいじめてみたかった」

とコメントされています。」と言うインタビュアーさんに、ましゃは、

「それをいじめだとするならば、すごく気持ちのいいいじめでした(笑)。

接見室に入るたびに、三隅はまるで違う別人のような顔を見せる。

何も準備していないというわけではありませんが、

僕はそれに反応することによって、自然と揺さぶられていきました。

是枝監督は役所さんのことを「日本一うまい俳優」とおっしゃっていますが、

一番いい席から、素晴らしいお芝居を見せていただいた、というような。」

とコメントしていました(*^^*)

福山雅治が“気持ちよく”いじめられた!? 「三度目の殺人」の舞台裏

フォトギャラリー ましゃの横顔…いいですね~(*^^*)

惹きつけられる男 福山雅治

それから、こちらは「ウタフクヤマ」 

またまた放送されるんですね~(≧▽≦) わぁ~い♪

今回もゲストがたくさん♪

秋元康さん、是枝裕和さん、広瀬アリスさん&すずちゃん、ヒャダインさん

色んなジャンルの方たちなので、こういうメンバーで共演するのも

ちょっと珍しいかも(*^^*) どんな感じになるのかな~♪

今回も即興曲が出来上がるそうなので…楽しみですね

放送されるのは、9/15(金)23:00~  要チェックです☆

福山雅治「ウタフクヤマ」で秋元康、ヒャダイン、リリー、広瀬姉妹らと即興曲作り

福山雅治、秋元康氏・広瀬姉妹らと即興で曲作り「プレッシャーだった」

福山雅治、秋元康と是枝裕和を前に即興作曲「今回はプレッシャーだった」

広瀬アリス・すずの自宅での過ごし方とは?素顔が明らかに

福山雅治MC『ウタフクヤマ』第5弾放送! 秋元康・ヒャダイン・広瀬姉妹ら集結

さて、今日が当落発表だった、「三度目の殺人」舞台挨拶付き上映

ドキドキしてたんですが、TOHO梅田8:45~の回が無事当選

良かったぁ~(T T) ホッとひと安心…

でも、周りの様子を見てると、やっぱり激戦でしたね…

エントリーされた皆さまは、いかがだったでしょう…?

チケットGetできてますように~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:26  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.09.06(水) 06:54 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.09.06(水) 12:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |