ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.07 (Thu)

ましゃネタ☆

今日もましゃ関連ニュースが……(*^^*)

まずは「追捕 MANHUNT」が、中国では11/24~公開されることが決定

したそうです☆

日本での公開が待ち遠しいなぁ~

福山雅治×ジョン・ウー監督の話題作「追捕 MANHUNT」、
中国では11月24日から上映―中国


それから、今週末に「三度目の殺人」が公開になることを記念して、

是枝監督×ましゃの第一作目「そして父になる」が、

9/16(土)21時~ 土曜プレミアムにて放送されることが決定(*^^*)

久々に観直してみるのもいいですね~♪

この映画では、ほんっとにイイお父さんを演じておられたリリーさん…

それがまさか、次の作品でチャラ源を演じてあんな結末になるとは…(笑)

リリーさん、やっぱりスゴイなぁ……

と、久々に記事内の写真を見て、改めて思いました(*^^*)

福山雅治主演『そして父になる』、土曜プレミアムで放送!

で、今日放送になった「アウトデラックス」

ギターの話、BLの話、ライヴではパンツは履かない話(笑)

パチンコの話とか…そういえば昔はあちこちの雑誌でそんな話をしてたなぁ~

って懐かしく思い出しました

ましゃの生歌も聴けたし… 

↑ これをずっと自分の方を向いて歌ってもらえた山ちゃん…

羨ましすぎるでしょ(≧▽≦)

最近お気に入りのセルフプロデュースモノマネも聴けたし…

はい、面白かったですね~

【アウト×デラックス】福山雅治がBLを解説!?「福山と香川と時々昆虫」が大注目!

今朝は「す・またん!」でも、ましゃのインタビューが少しだけ放送されてました☆

「すべてが完璧に見えるましゃの弱点は?」って話でしたが…

そこでましゃが挙げたのは、「胃や内臓がそんなに丈夫じゃない」こと(笑)

自分では全然完璧だとは思っていないので、

「弱点は、完璧に見えること?」って笑ってました

黒シャツましゃ…カッコ良かったです

昨日の夜中には、フジテレビで「三度目の殺人」関連の30分番組も

放送されてましたね~

ましゃが、役所さん、満島真之介くん、吉田鋼太郎さん、すずちゃんと

それぞれトークをしつつ、それぞれにプレゼントをあげるという番組(*^^*)

さすがましゃ…4人ともに、とっても素敵なプレゼントを選んでいました☆

役所さんへの電動歯ブラシは、私も使ってみたいし…

鋼太郎さんへはギターにまつわるグッズたちで…

鋼太郎さんのギター、以前に一度だけテレビで弾かれてるのを観たんですが、

もう一度ゆっくり聴いてみたいなぁと思いました(*^^*)

お上手で…って、ましゃも褒めてましたもんね♪

役所さんとのトークでは、接見室でのシーンが、ホントに空気が薄くて、

酸素ボンベを使っていたことや、ましゃの横にいる満島くんが寝てたという

暴露場話があったりして(笑)

ましゃが「アイツ~!!」って言ってたのが面白くて笑っちゃいました(笑)

満島真之介くんとのトークでは、その話は出ませんでしたが(笑)

でも満島くんが、とってもキラキラした目で、ましゃのことを「兄貴」って慕ってるのが、

ホントに可愛かったです(*^^*)

鋼太郎さんが、映画の中で好きなシーンとして、

「ソファで摂津が半分眠りながら重盛に話しかけるシーン」って

言われてました…

そのシーンで、重盛(ましゃ)と摂津(鋼太郎さん)の道が分かれていくそうで…

どんなシーンなのか、楽しみにしておこうと思います☆

最後のすずちゃんとのトークでは、まさかの「福山画伯」が!!(笑)

すずちゃんの似顔絵を描いてたんですが……

ましゃ、それはヒドい…(笑) さすが画伯!!(笑)

最後の最後に、大笑いさせて頂きました あ~面白かった(笑)

でも番組自体は、少しずつですが、キャストの方たちの話が聴けて、

みんながそれぞれ尊敬してる感じとか、仲良しな感じとかが伝わって来て

良かったです(*^^*)

まだまだ続く、ましゃの出演ラッシュ☆ 

明日は「めざましテレビ」に生出演、それから「とくダネ!」(*^^*)

夜にはMステもありますね~♪

こちらは久々のミュージシャンモードのましゃ…

新曲披露も楽しみです(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:16  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |