ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ Mステなどなど♪
fc2ブログ
2023年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2017.09.08 (Fri)

Mステなどなど♪

久々の音楽番組出演のましゃ♪ 

俳優モードのましゃも、もちろんいいけど…

やっぱり歌ってるましゃがイイですよね~(*^^*)

テレビ初披露となった”聖域”は、ましゃの今までの女歌とはちょっと違うタイプだけど、

セクシーましゃもチラリと見え隠れするし、

バンドメンバーの皆さんもとっても楽しそうで…(*^^*)

ライヴで聴くのが、とっても楽しみになりました☆

タモさんとのトークが少なくて、ちょっと残念ではあったけど…

ましゃは小沢さんと話せて楽しかったみたいですね♪

中学生~高校生の頃に、よく聴いてたなぁ…オザケン。

しばらくテレビで観ていなかったので、オザケンとましゃが並んで、

ワイプの中で喋ってるのを観てるのが、変な感じ~(*^^*)

福山雅治「黒革の手帖」主題歌をTV初披露!
小沢健二&セカオワのコラボも「Mステ」


【9月8日 Mステ出演者・披露曲まとめ】
話題のコラボ・小沢健二とSEKAI NO OWARI、関ジャニ∞、福山雅治らが出演!


それから『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』 に、

エレファントカシマシ、B'z、福山雅治、YOSHIKIの4組が出演することが

発表になりましたね☆

『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』 は、9/18(月)12時~

10時間かぁ……タモさん、頑張って~!(笑)

音楽モードのましゃにも、引き続き頑張って付いていきますよ~(*^^*)

エレカシ・B'z・福山雅治・YOSHIKI、『Mステ ウルトラフェス』に出演決定

エレカシ・B’z・福山雅治・YOSHIKI揃う 「MステウルトラFES」全出演アーティスト決定

で、こちらは「三度目の殺人」に関するニュース☆

今日の日刊スポーツの記事です(*^^*)

「認知度僕より高い是枝監督と…刺激的なこと  福山『世界』満喫」

DSC_9419.jpg

web版ではコチラ

「僕なんかより認知度が高い」と慕う是枝監督との現場では、

得られるものが多いと言う。

「物作りのあり方とか、知ってるようで知らないことがまだたくさんあると思う。

監督自身も変化、進化していらっしゃる。

それを作品に参加しながら、映画祭にも連れてきていただきながら、見られるのは、

刺激的なことです」って語っていました(*^^*)

福山雅治、是枝監督から得られるもの多い「刺激的」

『是枝監督は福山を「イジメ甲斐がある。追い詰められている時が魅力的」

と笑いを誘いながら評し“SMの関係”だと言及』って(笑)

『あらためて福山の魅力を聞くと「『そして父になる』の時に思ったのは、

黙っている顔が雄弁。

むしろセリフを言っていない瞬間にこそ、色気が出る」。

それを踏まえ、今回は福山の表情の中に「蔑みだったり、うろたえだったり、

畏怖だったり、いろいろな感情が見えてくることにチャレンジしたいと思いました」

とのこと。 

前回同様、ましゃの色んな表情を引き出して下さってるようで…

ファンとしてはホントに楽しみです☆

今までも話に出ている、カットされた、ましゃの最終弁論のシーン。

『名場面を本編から落とした理由は「普段、本当のことを言わない弁護士が、

法廷で本音を言ってしまうといういう最終弁論だったんです。

だけど、作品全体を考えると、法廷においては誰も本当のことを言わない方が

(作品として)怖い。泣く泣く、そこは切ったんです。

切った方が、あの弁護士がこれから抱えて生きていかないといけない荷物が

重くなって、いいと思いました」と説明。』

誰も本当のことを言わない方が怖い……

重盛がこれから抱えて生きていけない荷物が重くなる…

どういうこと~!? 気になる~(^^;

この記事、かなり面白かったです

「三度目の殺人」是枝監督 
福山雅治とは“SMの関係”長台詞5分の幻のシーンあった


「三度目の殺人」のノベライズも昨日届いたけど…

映画を観てから読もうと心に決めたのに…

気になってパラパラとめくってたら、ついつい読んでしまって(^^;

誘惑です(^^;

DSC_9410.jpg

blogram投票ボタン

スポンサーサイト



EDIT  |  23:05  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |