ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ DUNLOP カタログ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.17 (Sun)

DUNLOP カタログ☆

台風が通過中ですが、皆さま大丈夫でしょうか?

うちの周りは、朝から風はかなり強かったけど、

雨がひどい時間はそこまで長くなくて、大した影響も受けずに済みました。

でも、ニュースを観てると、大きな被害が出てる所もあって心配ですね

これから台風が向かう地域の皆さまは、気を付けられて下さいね

さて、これは先週、旦那がもらってきてくれたDUNLOPのカタログ☆

1冊しかなかったそうです(^^;

スタッドレスタイヤカタログ 「モチロンギュ」。

こういうのを見ると、あ~夏が終わったのね~って感じますね(*^^*)

今回も表紙だけ。

何だか今までのカタログ表紙とは違う感じです☆

ましゃの横には、ハットをかぶったペンギンくんも(*^^*)

ましゃの顔はカッコいいんだけど…

髪型に、何だか違和感があるのは気のせい…?(笑)

DSC_9455.jpg

少し前にブログにもアップした、AbemaTV。

忘れやすいから覚えておかなくちゃ!って思ってたのに、

案の定、すっかり忘れてて(^^;

夕方にたまたまメールをしていたましゃ友さんが、

「AbemaTV、見ましょう」って書いて下さってるのを読んで、ハッ!!って Σ( ̄□ ̄|||)

お蔭でちゃんと最初から観ることができました(*^^*)

ましゃ友さん、ありがとうございました~

インタビューも少しずつあって、ましゃの着てるシャツが可愛かった~(*^^*)

過去のライヴ映像もたっぷりで…

ましゃも若かったし、私の好きなジョージ(鎌田ジョージさん)を久々に観て、

はぁ~やっぱカッコええわぁ~…と思っておりました(笑)

久々にライヴで聴きたいなぁ~って曲もいっぱいで☆

好きな曲ばっかり……って改めて思ったら、ライヴが楽しみになりました

Fモバエントリー、皆さま済ませられましたか~?(*^^*)

BROS.枠  12/24・12/27・12/28・12/31・3/14・4/30

↑ お譲り希望のチケットが、それなりに出て来てます(^^;

余る日と、チケット取れない日の差が激しいですね~(^^;

モバ、一般、リセールなどもあるので…

行きたい日のチケット、皆さま、無事にGetできますように~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:36  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.09.18(月) 06:59 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.09.18(月) 08:43 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.09.18(月) 18:21 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.09.18(月) 21:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |