ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ツンデレ~(笑)
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.12.06 (Wed)

ツンデレ~(笑)

昨日の夜のココアくん。

口開けて呼吸するのがしんどそうで…大丈夫~?ってなりますよね

DSC_0204.jpg

で、今朝はどうかな~と思って様子を見たら、ちょっとはマシかな~

でも近付くと、ビクッってするし、何やらご機嫌ななめ(^^;

相変わらず薬を混ぜた缶詰も、半分ぐらいしか食べてくれないし、

ご機嫌次第で、声かけたら怒られたりするし(笑)

ち-ん……悲しい……( 一一)

って思ってたら、夜になって、突然、膝の上に……(*^^*)

DSC_0206_20171207031845639.jpg

だいぶ元気な表情になってきました

DSC_0208_20171207031847535.jpg

膝にかけた毛布の中でも、しばらくヌクヌクしてました(*^^*)

DSC_0211_2017120703190257e.jpg

今日は寒かったですもんね~

膝の上にはココア、横ではエルモくんもしっかり寝てました

DSC_0218_20171207031903ca9.jpg

ココアのツンデレに振り回されてる私(笑)

昼間はソファで一緒にいることもなかったので、

いつものココアっぽくなってきて、ホッっと一息(^^;

でもね~ココアくん、あなたが下に敷いてるの、洗濯物なの~

たたみたいんだけど~(^^; 

DSC_0219_201712070319206b6.jpg

う~ん……まぁもうちょっといいか(笑)

DSC_0220_2017120703193856d.jpg

でも全く降りてくれないので、毛布を代わりに置いて…(^^;

機嫌よく寝てくれてて良かった×2…(*^^*)

DSC_0221.jpg

でも、まだ鼻ズビッってしてるし、たまぁに口呼吸もしてるし…

鼻ちょうちん出てたりするので(^^;

明日、もう一度、病院に連れて行こうと思います。

症状が続くようなら、ちょっと続けて治療に来た方がいいですよって

昨日言われたんですが、今日は病院がお休みだったんです(^^;

またプイッってされるのかな~(^^; ヤだな~(^^;

↑ ツンデレに振り回される飼い主、再び(笑)(笑)

病院行った方が早くラクになるからね~って、誰かココアに通訳して~(笑)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト



EDIT  |  23:08  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |