ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ハンバーガーランチ(*^^*)
FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2019.07.21 (Sun)

ハンバーガーランチ(*^^*)

今日は、ちょっと久々? 映画鑑賞でした(*^^*)

映画の前に、友達と待ち合わせをして行ったお店は、

「クア・アイナ」というハワイ発祥のハンバーガー屋さんでした☆

ちょっと前から気にはなってたんですよね~♪

11時過ぎに行ったので、混雑前でゆったり~(*^^*)

でも12時頃にはお店が満席になってました☆

DSC_2616_20190722013114f14.jpg

厚切りチェダースパイシーバーガー

コーヒーは、ハワイコナブレンド☆

酸味が強いコーヒーは、あんまり得意じゃないので、聞いてみたら、

酸味よりも苦味の方が強いですとのこと。

確かに苦味はあるけど、普段アメリカン派の私が飲んでも、

めちゃ濃い~って感じじゃなかったので、とっても飲みやすかったです(*^^*)

DSC_2630_2019072201313897a.jpg

ハンバーガーは高さもあって、なかなかのボリューム

ポテトも美味しくて…なぜか冷めても美味しいんですよね~(*^^*)

個人的にはマクドのポテトが一番なんですが、冷めると美味しくなくなるので、

冷めてからのポテトなら、今日のタイプのポテトがNo.1 (笑)

これ、いくらでも食べれちゃうやつです(笑)

DSC_2628_201907220131166bf.jpg

ハンバーガーは、一口でガブリってできない分厚さ(笑)

バンズも美味しいし、たまねぎ甘いし、チーズも味が濃くて美味しいし…

パテもギュッってしてて、とってもしっかりお肉!って感じ(*^^*)

ソースはスパイシーだけど、そこまで辛くはなく…

夏は特に、こういうの食べたくなりますね~

め~っちゃ美味しかったです 

アボカド入りのハンバーガーも食べたいなぁ~(*^^*)

普通のハンバーガーの1.5~2倍ぐらいのボリューム。

しっかりランチ!って感じで、お腹いっぱいになりました~

ごちそうさまでした

DSC_2629_201907220131375d7.jpg

スポンサーサイト



EDIT  |  23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |