ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物(*^^*)
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2019.09.06 (Fri)

頂き物(*^^*)

関西に遊びに来られたましゃ友さん。

本当は私もご一緒させて頂きたかったのですが、仕事のため断念

大阪でのおもてなしは、もう1人のましゃ友さんにお任せしたけど、

久々に私もお会いしたかったなぁ

そしたら、プレゼントを、ましゃ友さんに託して下さってました(*^^*)

猫たちへの頂き物

「ぺろリッチ」は、ちゅ~るみたいなおやつだけど、

ピンクのデザインが女の子って感じで、とっても可愛いんです☆

DSC_5148.jpg

ましゃ友さんのおうちにも、にゃんこがいるそうなんですが、

そのにゃんこたちは、こういうおやつを食べないそうで……

お礼に、くぅとココが「ぺろリッチ」を食べてる動画をお送りしたら、

「楽しそう~(≧▽≦)」ってお返事がきました(笑)

↑ ココアの必死さがちょっと恥ずかしいぐらいの動画(笑)

おやつ食べない子もいるのねぇ~って話してました(*^^*)

それからエルモくんの思い出を…って、フォトフレームも頂きました

シンプルなデザインで、色も私好み~ 嬉しい(*´▽`*)

エルモの写真、選ばなくちゃ~

DSC_5149.jpg

そうそう、それから何だかオサレな、洋酒ケーキ

京都のお土産は、あぶらとり紙 「しあわせあげる。」って書いてある(*^^*)

DSC_5107_20190907015946f08.jpg

ましゃ友さん、たくさん頂いてしまって、ありがとうございましたm(__)m

今回はお会いできなかったけど

次回こそはっ! お会いできるのを楽しみにしてますね~

スポンサーサイト



EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |