ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お休み~
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2020.05.24 (Sun)

お休み~

土日のお休みの2日間って、なんでこんなに早いんでしょうね~(^^;

今月も来月も、しばらく祝日もないので、しっかり週5の日々…

さぁ、明日からまた頑張らなくちゃ~(^^;

先週は、仕事終わりにエステのお店へ-。

…と言っても、エステ自体はもちろん休業中。

数か月行けてない間に、化粧品がなくなってきたので、

化粧品だけ買いに行ってきました☆

ちゃちゃっと帰るつもりだったのに、

「しばらく人と話せてないから、〇〇ちゃんと話せるのが嬉しくて~!」

…って、担当のお姉さん、なかなか帰してくれませんでした(笑)

うん、でも気持ちはよくわかる(^^;

やっと来月からは、少しずつエステも再開できそうですって連絡が来てたので、

また来月、お邪魔してこようと思います。

化粧品を買ったら、ハンドクリームをプレゼントして下さいました(*^^*)

今はまぁ大丈夫になったけど、3~4月ぐらいは、ほんとに手ガサガサでしたもん(^^;

いつもより手洗うからですよね、たぶん…

家でも職場でも、ハンドクリームぬりぬりしてました。

頂いたハンドクリーム、早速使ってみたら、め~っちゃ保湿!!

寝る前とかに塗ったら良さそうです

これ、2カ月前に欲しかったなぁ~(笑)

また乾燥の始まる秋口まで、とっておこうと思います☆

DSC_2264_202005242329075b4.jpg

緊急事態宣言も、そろそろ全面解除になりそうですね~

まだまだ気は抜けないけど…少しずつ元に戻って行けますように

スポンサーサイト



EDIT  |  23:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |