ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ランチ(*^^*)
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2021.12.25 (Sat)

ランチ(*^^*)

今日はお昼前から、ちょっとお出かけ。

私の推しがもう少しでお誕生日なんですが、

それに合わせてカフェでイベントが開催されてるんです(*^^*)

ドリンク頼むと、カップホルダーやカードが貰えたりするやつで、

韓流ファンの方たちとかがよくやってるイベントですね☆

大阪は2か所で開催されてたので、はしごしてきました(*^^*)

ドリンク頼んでおまけで付いてくるのは、ちょっと得した気分(笑)

カフェとカフェの間に、ランチすることにしました~

あっさりツルッっといきたかったので……鯛だし塩つけ麺。

めっちゃ美味しそう

aa86ac9d886708449e0af7264ff3e699-DSC_6877.jpg

味付け玉子をトッピングしてもらいました♪

トロトロで味もしっかり染みてて、と~っても美味でした

df19a928cea6c0e6c919196aa3421f95-DSC_6875.jpg

鯛だし、美味しい~(*^^*) ゆずの風味もしっかり効いててイイ感じ☆

柚子胡椒入れても美味しいし、少し七味入れても美味しかったです~

こういうスープだと、いつでも食べたいなぁ…(*^^*)

cab65d36f99e6272afbe13644350432b-DSC_6876.jpg

もう1軒のカフェにも行って、夕方からは、再再再上映ぐらいかな…

とにかく今までもたくさん上映してくださっている映画館で、

また推しの映画を上映して下さっていたので、映画を観て……

あ~やっぱりこの映画、大好きやわ~とウルウルして帰ってきました☆

…ということで、口福キッチンが………(^^;

ごめんね、ましゃ~ 

帰ってきてから観ようかと思ったけど、すごい中途半端に途中からになるので、

今日はぐっと我慢しました(^^;

チケット買ってるので、もちろんちゃんと観ます!(笑)

でも明日明後日は、ましゃ友さんが大阪に遊びに来られるので、

予定もいっぱい入れちゃったんだけど…(^^;

いや…でもなるべく早く観ようと思います!!

スポンサーサイト



EDIT  |  23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |