ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 愛媛3日目(*^^*)
fc2ブログ
2024年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2022.03.07 (Mon)

愛媛3日目(*^^*)

今日は朝からましゃるく。

ふたみシーサイド公園に行って、ランチを食べて…

松山駅まで戻ってきてから、道後温泉・伊佐爾波神社・石手寺へ。

ホテルに荷物を取りに行って、空港へ…と、なかなかフルで動きました~(笑)

21時頃に無事に帰ってきました(*^^*)

名古屋は日帰りだったし、遠征はほんとに久々。

やっとツアーって感じがしてきたけど、次に広島も日帰り(^^;

なんかだいぶ淋しい気もするんですけどね~(^^;

でもほんとに、めちゃめちゃ楽しい3日間でした

さすがに2泊3日の遠征で、翌日仕事はキツいよね…ってことで、

前もって、明日もお休みを頂いてるので(^^;

明日は寝倒します!(笑)

このお休みのに先週の木金は、月火の分までなるべく仕事を進めてきたので…

ご迷惑かけてないといいなぁ…(^^;

明日はしっかり休んで、明後日から3日間、頑張って働こうと思います☆

愛媛でお会いできたましゃ友さんたち、ありがとうございましたm(__)m

3日間一緒に動いてくださったましゃ友さん、ほんとにほんとにお世話になりました

色々全部お任せで申し訳なかったですが、お陰でめちゃめちゃ楽しかったし、

愛媛満喫できました~(*^^*) ありがとうございましたぁ~

ちょっと時間かかるかもですが、色々まとめてまたアップします~☆

EDIT  |  23:30  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2022.03.08(火) 22:50 |   |  【コメント編集】