ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ レキシなど☆
fc2ブログ
2022年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2022.09.29 (Thu)

レキシなど☆

横浜で無事に開催されたレキシライヴ。

そのことを書いた時に、そういえばアクスタのガチャもあったんだった~

グッズは通販で事前購入できたけど、ガチャは会場限定だったので、

もう私たちはGetできないのかぁ(T_T) と思ってたら……

d91159e8da30746d9079b2857786ff10-20220925_162211.jpg

さすがは池ちゃん。

ガチャも通販してくれるというお知らせが来ました~(*^^*)

やったぁ~♪♪(*^^*)♪♪

元がガチャなので、ランダムで送られてくるので、選べないんですが…

どれが来てもハズレはない!(笑)(笑)

cdeff08c01ce61267b8b363226c224ee-screenshot_20220928-124039.jpg

一緒に行く予定だったましゃ友さんたちも、みんないるというので(笑)

みんな2個ずつで8個注文しました(笑)

さて、一体何が来るかな~( ´艸`)

ただこれ、部屋に飾るわけでもないし、一体どうするん(笑)

って言ってたら、「今度ライヴ行く時には連れて行ってあげようね~」って

ましゃ友さんに言われて、なるほど!ってなってました(笑)

そうします!(笑)

さて、今週は某TVガイドに、推したちが掲載されておりまして……

しかも16ページもっ

仕事帰りに買おうと思いながら、出勤途中やお昼休みにTwitter見てたら、

みんながそのカッコよさにヤラれてて(笑)

そわそわしながら仕事終わりに本屋へー。

中身は帰ってからのお楽しみにして、買い終わってダッシュで帰宅(笑)

推したち4人で掲載されてたんですが、4人のワチャワチャ感と、

めちゃめちゃ楽しそうな笑顔に、にやぁ~ってして…(笑)

見開きババンと、ほぼ実物大じゃないの?ってぐらいの推しのアップに

はうっっ ってなって…(笑)

一人でジタバタしておりました(笑)

今日はその時の撮影風景の様子が動画でアップされてて、

それがまたみんな可愛くて×2…(*´▽`*)

それだけでもみんなで大興奮してたのに、今日はまた別のお知らせ。

来月別の雑誌の表紙を推したちが飾るんですが…

(最近ましゃも表紙を務めた某有名誌です)

なんとそれを撮影するのが蜷川実花さんっ

えっ、蜷川実花さん!?ほんとに~!?

蜷川実花さん大好きなんですよね~

普通にしてても美しい推したちが、

実花さんの手にかかるとどこまで美しくなるのか、楽しみで×2……

絶対買わなくては……(*´▽`*)

…っていうか某TVガイドの写真を撮ってくださったのも、

福士蒼汰さんや山﨑賢人さん、横浜流星さんなどの写真集を撮った有名な方

みたいで…… ←私は詳しくないんですが(^^;

そんなスゴい方たちに撮影をしてもらった推したち…スゴっってなりました…

推しが日本にいたの4日間で、そのうち2日間はライヴ(^^;

日本では仕事ばっかりで全然時間がなかったって言ってたけど、

そりゃこんだけ雑誌のインタビューや撮影あったら、

自由な時間なんてないハズです…

そうそう、詳細まだお知らせないけど、そのうち”an・an”にも載るそうで…

たぶんまだありそう(^^;

それだけの仕事量をこなして帰った推したち…

ほんとにお疲れ様でしたm(__)m って1か月経った今さらながら思いました(^^;

そんな推しは某超有名ブランド(チェックが有名なあのブランドです)の

アンバサダーに任命されているので、今週はイギリスでのランウェイに招待されたり…

(でも滞在2日?)とまたまたハードスケジュールで働いておられます…

最近のましゃもだけど、みんなほんとに頑張って働いてる…!

私も頑張ろ……と思うのでした。

今週もあと1日。 みんなで頑張りましょ~ ୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

スポンサーサイト



EDIT  |  23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |