ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 本屋さんのストラップ♪
FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.07.30 (Fri)

本屋さんのストラップ♪

仕事の休憩中は、最近ほぼ読書の時間と化しているワタシ

しばらく時間がなくて読めていなかった本たちも、だいぶ消化できてきたので、

今日の仕事帰りに新しい本を探しに行ってきました

選んだのは、恩田 陸の”ユージニア”と、伊坂幸太郎の”終末のフール”

レジで店員さんが、抽選箱みたいな箱を2つ出して『1つずつ選んで下さい』と

言われたので、選んでみました

あまり意識してなかったんですが、集英社文庫と角川文庫は夏のキャンペーン中らしく、

『一冊買うとその場でもらえる○○ストラップ』という帯が付いていました

帰ってから袋を開けてみたら、どちらもなかなか可愛かったですよ~

集英社文庫のは、「今年はキミも本の虫ストラップ」

写真わかりにくいですが、この子、ちゃんと背中に羽根があるんです

Image037_20100729235254.jpg

全部で10種類ぐらいあるみたいで、どれもほんわかしててかわいいの~

ちょっと集めてみたいかも

Image039_20100729235950.jpg

角川文庫のは、「ハッケンくんストラップ」

りすでした うん…かわいいんですけどね

Image036_20100729235302.jpg

本来の「ハッケンくん」は黒い犬 できればワンコが欲しかったな~

Image040_20100730000004.jpg

ストラップといえば、今欲しいストラップがもう1つありました

今、CMしている、マクドのフードストラップ

ハンバーガーやポテト、アップルパイやコーヒーのミニチュアストラップです

カナリ可愛いと思うんですけど…残念なことにLLセットにしか付かないんですよね~

LLサイズなんて食べれきれないし…旦那ともマクドには行かないし…

でも…機会があれば、是非GETしたいと思ってます

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



EDIT  |  00:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■うちもちょっと気になってる。

ドリンクはラテメニューのMサイズも選べるみたいやけど、ポテトLがネックだよね…そんなにいらん(笑)

2人で行って、協力しあうとか?
shiva |  2010.08.02(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■だしょ~?

マクドのポテト、美味しくて大好きなんだけどさ~
Mサイズでも結構いっぱい×2なんだよね…v-355
美味しく食べれる限界ギリギリというか(笑)
誰かに協力してもらわな無理よな…
持って帰ったら、せっかくのポテトがしなしなになっちゃうしさv-164
職場の男の子たちに頼んでみたりはしてるねんけどね~
近くだったら、shivaと協力して食べに行くのにな~(笑)
なな&えるも |  2010.08.02(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |