ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ DUNLOPのパンフ&今日のましゃ
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.02.23 (Wed)

DUNLOPのパンフ&今日のましゃ

旦那が昨日貰ってきてくれたパンフたち

仕事の途中でトイレを借りにオートバックスに行ったら、ましゃだらけだったらしく(笑)

ちゃんと貰ってきてくれました エライっ

Image159_20110223180957.jpg

大きなカタログは、友達から貰っていたんですが、後のは全く持ってなくて

やったぁ~って感じでした

”チーム・エナセーブ”メンバー登録ハガキと、小さいカタログ

ハガキの方は表紙だけ、カタログは表紙とその次のページの見開きがましゃでした

カタログの写真は、大きいのと同じデザインでキリリと凛々しいましゃでしたよ

(見たい方は、2/19付のブログに画像アップしてありま~す

Image160_20110223181453.jpg

で、一番嬉しかったのがコチラ 読売新聞の”号外”

下の2枚の写真が、両面に印刷されているんです

”福山雅治さん 初の一人二役に挑む

”100年前にタイムスリップ エナセーブの必要性を熱く語る”

『和服姿が素敵な高祖父に変身した福山さんと玄孫である現代の福山さんの

夢の対談。ファンにはたまらない仕上がりと言えるだろう。』とのこと

はい、その通りでございます~っ(笑)

こんな広告もあったんですね~全然知りませんでした

Image162_20110223181458.jpg

今日のましゃは、昨日に引き続き動物シリーズ(笑) ハリモグラとましゃ

しかも『ハリモグラ 可愛ぃぃぃぃ』というコメント付きでした

ただ…この写真では、ハリモグラの可愛さが一切伝わってこないのが残念(笑)

0223.jpg

blogram投票ボタン

スポンサーサイト



EDIT  |  18:39  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

今日の記事とは関係なくて申し訳ありませんが、私もチケットぴあで大阪の当日引換券を申し込みました。
まだ結果待ちの状態です。
よくわからないのですが、結果はわかりましたでしょうか?
らすかる |  2011.02.23(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■らすかるさん☆(Re: はじめまして)

はじめましてv-290
コメントありがとうございますv-354
ぴあの当日引換券、私もまだ結果わからない状態ですv-356
落選なら落選で仕方ないですが、とりあえず早くわかってほしいですよねv-356
なな&えるも |  2011.02.23(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

旦那さん、お優しいですねv-410

素敵なましゃのパンフを見て、私もオートバックス行ってきま~すv-363

読売新聞の号外もオートバックスですか?
ぜひ今度見せてくださいねv-392

ぴあの結果、遅いですよねv-404
予定では18時なのに・・・
ホントどうなってるんでしょう???
HIDE |  2011.02.23(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■HIDE さん☆

有り難いですね~v-341 
こういう時はホントに感謝なんです(笑)

号外も、オートバックスにあったそうですよv-363
見てみて下さいv-341

ぴあ……今日中に結果わかるんでしょうかv-356
もしも当たったら、仕事の調整しないといけないのにv-356
ちょっとアセってきますよねv-389
なな&えるも |  2011.02.23(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■結果でました

今ぴあで何十回目かの確認をすると結果が出てました。
落選でした…

なんか…

明日私もオートバックス行ってきます!
らすかる |  2011.02.23(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.23(水) 22:36 |   |  【コメント編集】

■ともこんさん☆

私もですv-343
どうしよう…
ムリだと思っていたので、明日はバタバタですv-356
仕事の調整しなくてはv-356
なな&えるも |  2011.02.23(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
どうしても御礼を伝えたくてコメントしました。今回のツアーで、BROSやモバイル、ローチケなと、全ての大阪城ホールに落選してしまいました。地元開催なのに、会えない
のが辛くて何とか、一般で立見席をゲットし
ました。立見でも、同じ空間にいれるだけで
幸せと思っていましたが、やっぱり指定席が
羨ましく感じたり・・・。
そう思っている時に、なな&エルモさんのブログで、ぴあの当日引換券の情報を知りました。早速、ダメもとで応募し、先ほど当選を確認しました。諦めていたので本当に嬉しいです。ありがとうございました。なな&エルモさんも当選されたようですね!!!
わたしは明日立見席、27日に当日引換券での参戦です。お互い思いっ切り楽しみましょう
ね。
本当にありがとうございました。
エミコ |  2011.02.23(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■いよいよ明日ですね!

こんばんは。
なな&えるもさん、明日のチケットは当たりましたか?

いよいよ明日ですね~v-238
初日参戦なんてうらやましすぎます!!

明日行かれるのでしたら、楽しんできてくださいね~♪
まだ、後半の地元横浜チケットが当たるかは分かりませんが、
行けるかもしれないので、ネタばれしない程度に、報告お待ちしていますv-10

あー!ほんとについに明日ですね!いいなー♪
ましゃの最大規模ライブが、どうか成功で終われますよう、いいスタート日を切って欲しいですね!

ダンロップ、パンフたち、早く私も取りに行かなきゃ!☆
imachin |  2011.02.23(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

なな&えるもさんも当選したのですね!?
よかった\(^-^)/

仕事の調整もそうだし、何より心の準備ができてません(^-^;

初ましゃライヴが一人参戦なんて…
緊張しますぅ( ̄▽ ̄;)
ともこん |  2011.02.23(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

本当に何回もごめんなさい(>_<)

明日のチケは、セブンイレブンで発券できるんですよね?
現地で引き換えとか言うてたのに…
ともこん |  2011.02.23(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■ともこんさん♪

そっかv-363 お一人での参戦なんですね~v-290
スゴイ×2v-363
行ってしまえば、周りはみんなましゃファンv-352 大丈夫ですよv-343
時間があったら、ともこんさんにもお会いできたらと思いますv-341

チケット、私もよくわからないんですが、何となくセブンイレブンで発券できるっぽいですよねv-361
そのチケットに座席が書いてあるなら、そこまで急いでいかなくて済むし助かりますよね~
どうなんでしょう(笑)
何かもう初めてのことなので、ワタワタしています(笑)
なな&えるも |  2011.02.23(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■エミコさん☆(Re: はじめまして)

ご訪問&コメント、ありがとうございますv-343
このブログがお役にたてたようで、本当に嬉しく思いますv-343
そうですよね…やっぱり指定席がいいですよねv-356
私も全く同じで、ことごとく落選して本気で泣きそうになったこともあったので(笑)
エミコさんのお気持ちよくわかりますv-363
私は明日が当日引換券、27日が立見なのでエミコさんとは逆パターンですが、
2日間とも同じ空間にいらっしゃるんですねv-341
しっかりましゃを盛り上げていきましょうね~v-10
さて、その前に一働き…頑張りましょうv-392
また是非遊びにいらして下さいねv-352
コメントも大歓迎ですv-398
なな&えるも |  2011.02.24(木) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |